ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月12日

紀伊半島一周〜1日目(自宅⇒橿原)

今日からいよいよ久しぶりの紀伊半島一周の旅が始まる。
朝からゆっくりと装備を再確認し、13時半頃に自宅を出る。
盆休み直前の大阪市内を南下していく。今週から車も
少なくなると思ったけど、意外と交通量は多い。しかし市内
は熱気がこもって暑い!

難波あたりから25号で延々に南東へ進む。ここもトラック
やら車も多く、非常に走りずらい、暑さが激増するのでこまめに
水分補給をする。ようやく柏原市あたりまで到達し、交通量
も少しマシになる。165号で引き続き南東へ、少し狭い登り
道を走り、奈良県に入る。香芝あたりから前回狭くて迷った
165号より少し北の105号を選択、その道を東に走る。ここを
選択して正解だった。少し高級な住宅街を走るが、道は広く
走りやすかった。ひたすらこの道を東へ走り、24号に合流。
少し北の自転車あさひで自転車の空気をパンパンにして
もらい、24号を南下し、169号を経て橿原市の今日の宿に
16時半ごろ到着。
明日13日からが本番になるのでホテルでゆっくりと備える
ことに。しかし天気が心配。。。。70%ほど雨模様なので
なんとか午前中には山間区間を通過できればと思う。
天気が大きく崩れることのないように祈るしかないね〜

安全第一に頑張ります!

走行データ
走行距離:49.8km
実走時間:2時間13分
平均速度:22.8km
最高速度:44.7km
平均ケイデンス:68rpm
最高ケイデンス:98rpm
最高心拍数:153bpm
平均心拍数:116bpm
登り傾斜MAX:
下り傾斜MAX:
上昇:234m
下昇:159m
消費カロリー:1384kcal
気温:33℃
車両:F8








同じカテゴリー(紀伊半島一周ライド旅行記(2015.8.12~15))の記事画像
紀伊半島一周〜最終日(紀伊田辺⇒自宅)
紀伊半島一周〜3日目(尾鷲⇒紀伊田辺)
紀伊半島一周〜2日目(橿原⇒尾鷲)
紀伊半島一周〜プロローグ
同じカテゴリー(紀伊半島一周ライド旅行記(2015.8.12~15))の記事
 紀伊半島一周〜エピローグ (2015-08-21 23:43)
 紀伊半島一周〜最終日(紀伊田辺⇒自宅) (2015-08-20 22:56)
 紀伊半島一周〜3日目(尾鷲⇒紀伊田辺) (2015-08-14 20:58)
 紀伊半島一周〜2日目(橿原⇒尾鷲) (2015-08-13 21:41)
 紀伊半島一周〜プロローグ (2015-08-11 21:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紀伊半島一周〜1日目(自宅⇒橿原)
    コメント(0)