ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年03月20日

0日目〜東海道の旅出発前日〜

東海道を走破してみたい、だだそれだけの理由で始めた今回の旅。日程は21日〜25日の計画だが、途中リタイアもあり、とりあえずチャレンジします。
スタートは東京からで、東京までは飛行機で輪行。自転車の分解は家で練習したつもりが、大阪空港で分解するのに20分くらいかかって少し焦った。
こんな頼りない旅の始まりだが、明日は難関の箱根峠をなんとか克服して沼津まで行く予定。
不安と期待の旅は明日、開幕します!



同じカテゴリー(東海道旅行記(2006.3.21〜24))の記事
 旅を終えて・・その後。(ある意味一人ごと) (2006-03-30 00:46)
 旅を終えて・・・ (2006-03-24 23:44)
 最終日総括 (2006-03-24 22:23)
 3日目総括 (2006-03-23 22:52)
 2日目総括 (2006-03-23 22:52)
 2日仮更新 (2006-03-22 22:03)

この記事へのコメント



いよいよ明日は出発ですね!
週間天気予報では途中雨もあるようですが、無事を祈ってます!!
Posted by まさを。 at 2006年03月20日 22:44



いよいよ明日は出発ですね!
週間天気予報では途中雨もあるようですが、無事を祈ってます!!
Posted by まさを。 at 2006年03月20日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
0日目〜東海道の旅出発前日〜
    コメント(2)